お家での支援教育

発達障害のある子どもたちとその家族へのサポートに関するブログです! 特別支援学校教員で経験のある私がお家で子どもにできることや学校とのつながりについて伝えます😊ご家庭でお困りのことやご質問も受け付けておりますので、コメント欄にお書き下さい!

このブログを見てくださる方へ

こんばんは!きりんです! 

 

 

 

今日は

無料相談についての案内です!

 

 

 

コロナウイルスの影響で

約三ヶ月休校になりました。

 

 

 

ぼくはそれを受けて

障害のある子の家庭に対して

なにか協力することはできないか

一緒に考えられることはないか

と思い、このブログを始めました。

 

 

 

忙しい中、このブログを

見てくださる方のために

無料で子どものことについて

相談を受け付けています!

 

 

 

ぼくのブログのコメント欄

もしくは

Twitterのダイレクトメッセージ

から

相談の詳細について説明させていただきます!

 

 

 

ぜひご利用ください!